lemonday_

daily.

2017-01-01から1年間の記事一覧

10asia インタビュー 記事

こんばんは〜 lemonです! もう10月の終わりですね。 ついこの間まで夏だったのにもうハロウィンだなんて そしてJBJデビューからも既に1週間以上が経過していて、、時の流れに着いてけないオバさんです えー今日はですね。10asiaのインタビュー記事がupされ…

コスモポリタン 11月号

こんばんは。 夜遅くに失礼します。 レモンです コスモポリタンのWEB記事があがっていたので簡単にざっと訳しました。 お時間あるときに、ざっと見て貰えたら嬉しいです では、どぞ▷▷▷ -JBJのデビューが確定した際、どんな気分でしたか? ノテ JBJの話は前々…

JBJ (ケンコル) W 記事 日本語訳

JBJ

こんばんは。 ほら。やっぱり、ブログ続かない笑 面倒臭い人間ですいません。 お久しぶりの投稿は、ケンコルのW記事を訳したものです✨ ツイッターだと、文字数があって、一気に書けないので、こちらに書きました。 良かったら見てってください ーJBJは今後、…

釜山旅行

こんばんは。 皆さん、既にご存知かと思いますが、(いや、どうでもいいと思いますが笑)ワタシlemonは、昨日、韓国から帰ってきて今は、日本の自宅におります。 いつも韓国行くときは割と長期で行くので今回も長めの滞在でした。 途中、ジコやdean等が出演し…

ケンタ ツアー

こんばんは。 お目覚めの方は、おはようございます。 久しぶりの投稿ですね。 昨日は韓国人の友人とケンタツアーしてきました。 (いや、そのつもりは、なかったけど何故かケンタツアーになってた) 最初にカフェ好きケンタがインスタに挙げてたカンナムにある…

ヨン & シ 広告

こんばんは〜 lemonです。 皆さん、ご存知のとおり、先ほど、ドンハンとヨングクとヒョンビンの3人でホンデに遊びに来ていたという目撃情報があったんですが、実は私も同じ時間帯にホンデにおりました(泣) ただ、ワタシは本当に運が無い人なので3人に出くわ…

青年警察

こんばんは。 今日は1本の映画をみてきました。 パクソジュンやカンハヌルが出演している ”青年警察” です。 予告編をみて、これは絶対面白い! と感じたので観に行ってきました。 観てきた感想として、スゴく面白かった。 ただ、結構グロい + アクションや…

cabinet

こんにちは〜 lemonです ソウルはココずっと雨の日が続いていたんですが、今日明日と良いお天気に恵まれています。 (逆に暑いくらい笑) はい。今日はそんな暑いにピッタリ。 コーヒーが美味しいカフェのご紹介です。 皆さんご存知、弘大エリア(ヨンナムドン)…

JBJ 広告

JBJ

こんばんは。 お目覚めの方は、おはようございます 皆さん。わたくし、ついに例のアレをみてきました。 はい。삼성駅のアレですよ。 ”JBJの広告” 写真撮るの下手っぴで、すみません^^; 動画の広告も一応撮ったんですが、人が通る+流れる順番が遅いという事…

文化社

真夜中にこんばんは。 lemonは只今、韓国はソウルに来ております! そして約半年ぶりの韓国で舞い上がっております笑 私は趣味のひとつにカフェ巡りがあるんですけど(ケンタと一緒ふふっ)今日も早速カフェ行って来ましたよ。 今日は明洞に両替をしに行ったの…

start

どうも〜 こんにちは!lemonです今日から新たにblogを始める事になりました(パチパチっ)はじめに言っておきます。”長くは続きません笑”私、大の面倒臭がり屋でして、、そして完全自己満の記事ばかりになると思いますが、どうぞ暖かい目で見てやってください…