lemonday_

daily.

文化社

真夜中にこんばんは。

 

lemonは只今、韓国はソウルに来ております!

 

そして約半年ぶりの韓国で舞い上がっております笑

 

私は趣味のひとつにカフェ巡りがあるんですけど(ケンタと一緒ふふっ)今日も早速カフェ行って来ましたよ。

 

今日は明洞に両替をしに行ったので明洞付近に良いカフェはないかと検索してたどり着いたのが、、、

 

乙支路3街にある”文化社”さん です。

 

明洞から徒歩で行ける乙支路3街駅の10番出口から徒歩4分程で着きます。

 

住所:中区 乙支路14路20

Insta @bunkasha

 

f:id:lemondaily:20170820015424j:image

 

ココは日本風がコンセプトなのか日本語の歌がBGMで流れてました。(がしかし、どれも初めて聴く歌ばかりw)

 

もともとはフルーツサンドが有名なお店なんですが、私が行った時間には既に売り切れてました😭

 

週末ですもんね、、仕方ない、、

 

はい。とゆう事で飲み物だけ注文。

 

私が頼んだのは柚子ソーダ。

 

f:id:lemondaily:20170820015859j:image

 

お値段なんと、6000ウォン。

 

お高いよね〜 カフェってホント高い。

 

貧乏人にはキツイっす✋🏻

 

とまぁ、お値段に文句を言いつつ、お味は大満足でした。

 

柚子の果実入ってるし、他にもレモンとかリンゴとかマスカットとか色々フルーツがそのまま入ってて大分豪華なソーダ。

 

今度は平日を狙って人気のフルーツサンドが食べたいなと思うlemonです。 はい。

 

では、今日はココらで あんにょんです。

うり いじぇ あんにょん です。

 

明日は삼성駅のJBJの広告を見に行く予定なので遠足前のウキウキワクワク感で良い夢が見れそうな予感しかしないlemonです笑

 

みなさんも良い夢見てください♡

 

good night🌙