lemonday_

daily.

JBJ 広告

こんばんは。

お目覚めの方は、おはようございます🌤

 

皆さん。わたくし、ついに例のアレをみてきました。

 

はい。삼성駅のアレですよ。

 

”JBJの広告”

 

f:id:lemondaily:20170821023520j:image

 f:id:lemondaily:20170821023601j:image

 

f:id:lemondaily:20170821022520j:image

 

写真撮るの下手っぴで、すみません^^;

 

動画の広告も一応撮ったんですが、人が通る+流れる順番が遅いという事で上手く撮れませんでした😭

(4回程チャレンジして全て失敗に終わりましたw)

 

そして日曜日という事でミニ配布partyが開催されてたので、、、

 

私も、ちゃっかり参加して色々貰ってきちゃいました。テヘッ🙃

 

f:id:lemondaily:20170821022752j:image

 

クォリティーの高さ(流石です)

 

配布して下さった皆さん!

ありがとうございました💛

 

広告前にはJBJファンが沢山いて”나눔やってるよ〜”って1人の子が言うと皆ダッシュで群がってる姿が面白かったです笑 (私もダッシュしました✋🏻)

 

私は広告と配布目当てで来たので、写真撮って配布物も無事貰えたらcoexチラっとみて直ぐ帰りました。

(直帰です。ちょっき笑)

 

また9月にもソウルに来る予定なので、次は建大のヨングク デビューおめでと広告を見に行こうかなと考えてます(ふふっ☺️

 

by.lemon🍋