lemonday_

daily.

10asia インタビュー 記事

こんばんは〜

lemonです!

もう10月の終わりですね。

ついこの間まで夏だったのにもうハロウィンだなんて

 

そしてJBJデビューからも既に1週間以上が経過していて、、時の流れに着いてけないオバさんです😭😭

 

えー今日はですね。10asiaのインタビュー記事がupされていたので、ざっと訳してみましたの巻です(パチパチ👏🏻👏🏻)

 

お時間ある時にざっと見てみてください!

 

それでは 1 2 3 go ▷▷

 
-デビュー時の気分は?

ヒョンビン🔥
僕は連休中もダンスの練習とドラマ(보그맘)の撮影を並行してました。チュソクも1日しか休んでないです。それくらい本当に忙しくて大変だったけど、もう直ぐデビューできる!ファンと会える!とワクワクしながら準備に取り組んでいました。 

 

ケンタ🍓
うん。他のメンバーも同じ気持ちだったと思う。僕はチュソクの時、事務所(スターロード)の社長さんが家に招いて下さって一緒にソンピョンを作りました。ソンピョン、マシッソヨ👍🏻 笑

 

ノテ🕺
デビューの準備は頭が回らない程、本当に忙しくて大変だったけど毎日が楽しかったですよ笑
デビューSCでは6人全員で初めてJBJとして皆さんの前で何かをお見せする機会だったので、若干の心配もありましたけど同時に期待感も大きかったです。

 

-お互いの第一印象とどうやって仲良くなったのか教えて!

ケンタ🍓
まさかヨングクとこんなに気が合うなんて思いませんでした笑 一緒にいるとなんか気が楽な人っているじゃないですか。僕にとってはヨングクがまさにその感じでした。 

 

ヨングク😑
僕もケンタヒョンとこんなに気が合うとは思わなかったです笑 正直、宿舎に入居する前まではメンバー達と少しぎこちないところがあったんですけど今は皆んなでふざけあうほど仲がいいんです。特にサンギュニヒョンは、ほぼ毎日ふざけてます笑

 

ノテ🕺
サンギュンも僕も以前にグループ活動をしていたのでプデュ前からお互い知ってはいました。交流はそんなになかったんですけど、プデュの幽霊ドッキリ時、サンギュンが鏡を見ながら”俺かっこいい”って自惚れしてるところを見て”あっ。コイツやばい奴だな”って笑
その後、show timeで一緒のチームになったことをキッカケに仲が良くなりました。

 

サンギュン😲
テヒョニヒョンも仲が良くなる前は会ったら挨拶をする程度の仲でした。ヒョンのクランプを初めて見た時はカリスマ性があってスゴイなと思うと同時にカッコつけるところがありそうだなって勝手なイメージがありました笑
ドンハンは初めて見た時、この子はアイドルになるために生まれてきた子だ!と直感で感じました。

 

ドンハン😬
僕は最初、テヒョニヒョンのクランプを見て絶対怖い人だと思ってました。今は全然怖くないですけど笑 でもテヒョニヒョンはクランプの時と普段の姿で別人みたいに変わるんです。

 

f:id:lemondaily:20171030191147j:image


-宿舎の部屋決めの時、ノテ&ドンハンは部屋の選択権があったのに、何であえて1番小さい部屋を選んだの?

ノテ🕺
サンギュンにネコアレルギーがあって僕達の部屋の向こう側がヨングク&ヒョンビン&トルビ&ルーシーの部屋だったのでサンギュンのことを考えて部屋を譲ってあげました。ただ宿舎生活をしている内に分かったんですけど実は僕もネコアレルギーでした笑

 

-ちゃるばじょ1話の入居パーティー時、みんなでリップ塗りたくってたけど何があったの?

ヒョンビン🔥
放送ではカットされたけどアレ実はハロウィンパーティーだったんです笑 ずっとハロウィンパーティーを皆んなでしたいと思ってて、でもデビュー後は忙しくなるからできないだろうって前もってしておいたんです。

 

-fantasyの収録やmv撮影中に印象的だったエピソードは?

ケンタ🍓
mvの撮影最終日に監督が差し入れカー🚚をサプライズで用意してくれててビックリしました。車には応援メッセージも書いてあって本当に感動しました。撮影終了後、皆んなでトッポッキとスンデと天ぷらを食べたことを覚えてます。

 

ドンハン😬
僕は今回が初めてのmv撮影でスゴく緊張しました。3日間の撮影でfantasyは全部ブチ殺されましたけど笑

 

サンギュン😲
mv撮影の前日、ドンハンがすっごいウキウキしてて笑 だからテヒョニヒョンと2人で”そんなに期待はしない方がいいよ、体力全部持ってかれるから今のうちに体力貯めときな”って助言をしてあげました笑

 

ヨングク😑
僕は今回のmv撮影で初めてカラコンをしたんですけど目につけてる時間が長くて監督が最終日に用意してくれた差し入れのトッポッキも涙で濡れちゃいました。でも普通に美味しかったです笑

 

f:id:lemondaily:20171030191206j:image


-ヨングクはヨンanシの時よりもっと気が抜けた感じのセクシーさを見せたいって前に言ってたけど、その為に何か特別にしたことってある?

ヨングク😑
今回のアルバム、꿈을 꾼 듯以外は全部振り付けがあるんです。なのでヨンanシの時と同じように頑張ったんですけど逆にめっちゃだるそうにみえるって声が多かったので少し変えたりしながら試行錯誤してました笑

 

-”真夜中のTV芸能”出演時、ヨングクだけリュック背負ってたけど何か理由があるの?

ヨングク😑
普段は楽屋とかで少し練習をしながら収録の順番を待つんですけど、あの時は車から降りたら直ぐに収録入りだったので、つい、いつものクセでリュックを背負ったまま車から降りちゃったんです笑

 

ヒョンビン🔥
僕も愛用のカバンがあって中には生活必需品が入ってます。最近はドラマ撮影の関係で家と宿舎を行き来することが多いので。

 

-Say My Nameの一部パートをプデュ1に出演していた子達と共同で作詞をしたみたいだけど、どういった経緯でそのメンバーで作詞を手掛けることになったの?

サンギュン😲
もともとはガイドラップがあったんです。でも歌うのは僕だから自分で書いた方がラップしやすいと思って、この案を提案したんです。そしたら意見が採用されて共同で作業をすることになりました笑

 

-ノテとドンハンはダンスの素質が特に凄いけどアルバム中の曲で振り付けに参加した曲はある?

ノテ🕺
今回は振付師の先生が全部担当をしてくれました。

 

ドンハン😬
実はfantasy中に1秒だけ僕の振り付けがあります笑 アイディアを出したら採用されました。エンディングの振り付けです笑

 

-時々、空想的な考えをするメンバーは?

ケンタ🍓
僕は歩いてる時に、ふとココで車がいきなり突っ込んできたら死ぬだろうなって考える事がよくあります笑

 

ヒョンビン🔥
僕も似てるけど高いところに行くと、ここから落ちて死んじゃったらどうしよって思う事が時々あります笑

 

f:id:lemondaily:20171030191227j:image

 

-今後のfantasy及び夢は?

ヨングク😑
僕のソロアルバムをだすこと。 

 

ヒョンビン🔥
来年のMAMAで新人賞を取る!

 

ノテ🕺
僕とサンギュンはハッシャ、タプドと各自活動をしていた経験があって、あの時に出来なかった活動をするのが僕のfantasyかつ夢だったんですけど少し前にひとつ叶いました。それが週刊アイドル笑 久しぶりにプデュの時の仲間にも会えて楽しい撮影でした。 

 

ドンハン😬
爆発的な人気がでて、コンサート等でファンの皆さんから最後にアンコールを求められること。それでアンコールの歌を皆さんと一緒に歌いたいです。これ僕の昔からの夢なんです。

 

ケンタ、サンギュン🍓😲
JBJの活動を続けること。

 

-fantasyの活動中、JBJのメンバーとして何をしたい?

ノテ🕺
リーダーとしてJBJの代表として言うとファンの皆さんの希望を全部叶えたいです。JBJはファンの皆さんがつくってくれたグループなので最大限ファンの皆さんの希望に応えるように努力してます。今回のfantasyもファンの皆さんがダンディー&セクシー コンセプトで!って声が多かったので、このコンセプトになったんですよ。

 

-2018年にしたいこと、叶えたいことは?

ケンタ 🍓
アメリカに行くこと。本当に前から行ってみたいなって思ってたんですけど、まだ1回も行った事がないので行って写真を撮ったり、音楽関係の作業をしたり。あとダンスも習いたいです。普通に観光として行くのもありです。

 

ヒョンビン🔥
前で述べた質問の答えと同じです。MAMAの新人賞を取ること。

 

ヨングク😑
JBJの活動が終わったら1ヶ月くらいアメリカに行きたいです。中国にも。

 

ドンハン😬
実の兄と12歳、歳が離れてるんですけど、お父さんがいないので僕がお父さんの代わりに兄に今よりもっといい車を買ってあげたいです。


ノテ🕺
やりたいことを仕事として成り立たせることは容易な事ではないので今後も今までの自分がしてきたように一生懸命に活動を頑張っていきたいです。

 

 以上になります。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。それでは、またの更新をお楽しみに笑

あっ。皆さん!風邪には気を付けて下さいね!

 

lemon🍋