lemonday_

daily.

ケンタ ツアー

こんばんは。

お目覚めの方は、おはようございます。

 

久しぶりの投稿ですね。

 

 昨日は韓国人の友人とケンタツアーしてきました。

(いや、そのつもりは、なかったけど何故かケンタツアーになってた)

 

最初にカフェ好きケンタがインスタに挙げてたカンナムにあるパン屋さん、our bakeryへ。

 

店舗が何個かあるんですが、私は싸이더스店に行きました。

この店舗は、かの有名なペ・ヨンジュンが社長の事務所、싸이더스の事務所に隣接しています。

 

所属者にはキムウビンやキムユジョンちゃん等がいて、友人によると、運が良ければ所属者に偶然会える事もあるんだそう。

 

私は運がないので誰にも遭遇しませんでしたが、店員のお兄さんがイケメンだったので良しとします笑

 

実は違う店舗には、以前訪れた事があったんですが、その時はコーヒーだけ頼んでパンは食べれなかったので今回はそのリベンジも兼ねて来店しました。

 

f:id:lemondaily:20170829031528j:image

 

パンが沢山並んでます💛

 

ぜーんぶ 美味しそうで迷いましたが、私達は以下の4つのパンとflat whitを頼みました。

 

f:id:lemondaily:20170829031739j:image

f:id:lemondaily:20170829031740j:image

 

美味しそうでしょ? ふふっ

 

ソーセージパンとチョコパンとチョコクロワッサンと栗のパンです。

 

このチョコパンとチョコクロワッサンが有名なんですが、クロワッサンが凄い。

 

中を割ると分かるんですけど、中にチョコクリームとバナナが隠れてるんですよ!

 

チョコ好きには堪らないパンです。

 

ただ、コーヒーの量とパンの量の比例が合わず、アメリカノ追加しました。

 

f:id:lemondaily:20170829032142j:image

 

可もなく不可もなくのアイスコーヒーです笑

 

カンナムの方に訪れたら皆さんも是非〜💛

 

このあと、食べた物を消化させる為に徒歩でcoexに移動しました。

 

f:id:lemondaily:20170829032412j:image

 

ココ見覚えありませんか??

 

はい。홍켄수で遊びに来てた、あの大っきな図書館です。階段降りると映画館+あの滑り台もあります。

 

図書館はさらーっとしか見てませんが、日本の雑誌もいくつかあったり、海外の本も沢山あって時間を潰すのには最適な場所だなーと思いました。

 

その後は、ご飯を食べるために地下鉄移動だったので、JBJの広告板をもう一回見てきました。

 

f:id:lemondaily:20170829032840j:image

 

(プデュ見てない)韓国人の友人に誰が1番カッコいいと思うか尋ねると真ん中の人と右の子という回答が返ってきました笑 友人と私の好み、かなり違うんですがJBJの好みは同じみたいですw

 

そしてテドン君、、、

 

f:id:lemondaily:20170829032847j:image

 

はい、、例の記事、皆さんも既にご存知だと思いますが、、テドン君どうなるんでしょうか、、、

 

無事に7人でデビューできる日をただただ待つばかりです、、。

 

それにしても、韓国の芸能界って本当にブラックだと思うんですよね。

 

韓国人の友人に色々聞きましたが、色々衝撃的で、、

詳しくは、あんまり言えませんが”芸能人病”って怖いな〜と改めて思いました。

 

人は見かけによらないと言いますか、、

このブラック社会なんとかなりませんかね😑

 

と、今日はここらで あんにょん です。

 

by lemon