lemonday_

daily.

cabinet

こんにちは〜

 

lemonです🍋

 

ソウルはココずっと雨の日が続いていたんですが、今日明日と良いお天気に恵まれています。

(逆に暑いくらい笑)

 

はい。今日はそんな暑いにピッタリ。

コーヒーが美味しいカフェのご紹介です。

 

皆さんご存知、弘大エリア(ヨンナムドン)にある

”cabinet” さんです。

 

 弘大より少し奥に行った所にある隠れ家カフェです。

 

住所:麻浦区 ワールドカップ 北路 6路 78 

12:00〜22:00

お休み:月曜日

 

ココのお店の魅力はコーヒーの美味しさとコップの可愛さ💛

 

f:id:lemondaily:20170822114545j:image

 

可愛いですよね😭

 

私が頼んだのはflat white です。

 

私、flat white注文するのスゴく嫌なんです笑

 

というのも、勢い余るとプ◯キュアの決め台詞みたいになっちゃうので、、(私だけなんですかね?笑)

 

光り輝く ”プレファイトっ!!”

 

まぁ、こんな感じになってしまうんですよ、、

 

何故ですかね、、笑

 

はい。えっとこのお店はコーヒー以外にもお豆や雑貨、海外のお菓子なども売っているので、ホンデエリアに来た際には是非お立ち寄り頂きたいカフェです。

 

f:id:lemondaily:20170822115040j:image

 

それでは 良いお昼を〜✋🏻✋🏻

 

by lemon🍋