lemonday_

daily.

ヨン & シ 広告

こんばんは〜

 

lemonです。

 

皆さん、ご存知のとおり、先ほど、ドンハンとヨングクとヒョンビンの3人でホンデに遊びに来ていたという目撃情報があったんですが、実は私も同じ時間帯にホンデにおりました(泣)

 

ただ、ワタシは本当に運が無い人なので3人に出くわす事もなく、木曜のホンデを普通に満喫して来ました笑

 

dobの方はバスキンの準備をしてる時に見かけたんですが、、、()

 

まぁ、でもですね3人で仲良く遊びに来ていたことを考えると何だかホッコリします💙

 

それにしても、ドンハンはホンデ出現率が高いですな笑  若いというのは素晴らしいですkk

 

はい。とまぁlemonさんはbbaなのでご飯食べて、カフェ行って、ノレバン行って直ぐ帰りました。

(結構、行動してる??笑)

 

あっ。違います。帰宅途中に新村駅にあるヨン&シの広告板を見て来ました。

 

f:id:lemondaily:20170824223720j:image

 

あと、スーパーでヨハイが安くなっていたので購入。

 

全員分揃ってあったので迷わずウジン君verを選びました(ふふっ

 

f:id:lemondaily:20170824224333j:image

 

ヨハイ、以前から好きでよく食べていたので、コラボってなった時は、おぉ〜ってなりましたね笑

 

日本のビ◯コに似ていますが、それよりもヨハイの方が塩味が薄く、かつ乳酸菌も沢山入ってるのでお通じにgood(体験談) でオススメです。

 

韓国に訪れた際は是非〜💙

 

by lemon