lemonday_

daily.

start

どうも〜 こんにちは!


lemonです🍋

今日から新たにblogを始める事になりました(パチパチっ)

はじめに言っておきます。
”長くは続きません笑”

私、大の面倒臭がり屋でして、、

そして完全自己満の記事ばかりになると思いますが、どうぞ暖かい目で見てやってください。

ではでは、はじめという事で簡単に自己紹介します。

name:lemon🍋

age:あのあの。はじめまして。3ギュン世代✋🏻

like:
*artist
・JBJ ・hiphopr&b 
(その他、アイドルや洋楽含め良いな〜と思った曲は色々聴くようにしてます)
the others
・cafe ・美味しいモノ ・イケメン ・美女 ・movie ・韓ドラ ・fashion ・渡韓 などなど

twitter: @lemonday_  <<follow me

以上です(短っ)

ホントにただの自己満blogになると思うので、お時間ある時に、電車内等でチラッと覗いて頂けたら嬉しいです笑

何かご質問等ありましたらaskの方で受け付けますのでコメントの方ドシドシとよろしくお願いします!(どんな些細な事でも構いません。泣いて喜びます)


それでは、よろしくお願いします٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

f:id:lemondaily:20170818205120j:plain