lemonday_

daily.

コスモポリタン 11月号

こんばんは。

夜遅くに失礼します。

レモンです🍋

 

コスモポリタンのWEB記事があがっていたので簡単にざっと訳しました。

 

お時間あるときに、ざっと見て貰えたら嬉しいです🤧

 

では、どぞ▷▷▷

 

 

 

-JBJのデビューが確定した際、どんな気分でしたか?
ノテ 🕺
JBJの話は前々から色々聞いていました。なので僕達もグループトークでお互いの事務所のこと等、状況を確認し合ったりしてて。早くJBJ のデビューが実現して欲しいってずっと思っていました。いざデビュー確定ってなった時は驚きよりも嬉しさの方が大きかったです。
ケンタ🍓
はい。あっ。ホントに現実になるんだなって。

 

f:id:lemondaily:20171021023851j:image

 

-デビューすることを1番最初に伝えた人は誰ですか?
サンギュン😲
両親です。たぶん他のメンバーもそうだと思うけど...
ヨングク😑
あっ…僕まだ親に言ってない!
サンギュン😲
まじ?笑 じゃあ誰に言ったの?もしかしてトルビ?
ヨングク😑
お母さんが普段から僕の近況をSNSでチェックしてくれてて。だから直接伝えなくても、もう耳に入ってるのかなって思ったんです。ちょっと酷いことしちゃったかな?😅

 

-今回のアルバムについて少し教えて頂けますか?
ヒョンビン🔥
今回のタイトル曲”fantasy”のダンスは腰がポイントです!腰を回す部分が多いんですよ。
サンギュン😲
はは😂 ファンの皆さんがセクシーな感じが好きだって聞いたので、振り付けや衣装もセクシーさを存分に出せるように気を使いました。

 

-ちゃるばじょJBJ では、ありのままの姿が映し出されていましたが、デビューしたばかりで、あんなにバンッと大胆に公開しても大丈夫なのでしょうか?
ヒョンビン🔥
プデュの時は緊張感が凄くて。今は緊張感から解放されたので、あぁやって素の状態をお見せできるんだと思います。
ノテ🕺
スタッフの方も本当に仲が良いねって褒めてくださってます。

 

f:id:lemondaily:20171021023939j:image 

 

-ちゃるばじょで見せる姿と普段の姿とで然程差がないって事ですか?
ノテ🕺
はい。あれが僕達なんです。僕達の普段の姿がカメラにそのまま映し出されています。ただ最近はスケジュールが忙しくて、移動する時は皆んなぐっすり寝ちゃってて。 そこが唯一ちがう点かな?

 

f:id:lemondaily:20171021024559j:image

 

-ちゃるばじょの撮影中、何か面白いエピソードは、ありましたか?
ドンハン😬
1番ウケたのが未公開で...
サンギュン😲
うん。未公開映像、面白いの多いよね。
ノテ🕺
その中でひとつ言っちゃうと、僕達が北海道に行ったとき。部屋のあちこちに小さいカメラが置いてあるんですけど、トイレにも設置してあるんですね。でも、ケンタがそれを忘れてカメラの前で普通にズボン下ろしてて笑 アレは絶対放送できないです😂
ケンタ🍓
ホントにすっかり忘れてて。それで急いでプロデューサーに電話して、映っちゃった部分をカットしてくださいってお願いしました。
サンギュン😲
僕も似たような感じです。僕が普段家にいる時はパンツ一丁なので、宿舎でもパンツのままウロウロしてて。それが本当にそのまま放送で流れたのでビックリしました。ただ、流石にそのまま流すことは出来ないのでスーツのCGで隠されてましたけど笑

 

f:id:lemondaily:20171021023952j:image

 

-宿舎での生活はどうですか?
ドンハン😬
僕、不満な事がひとつあります!ヨングギヒョンが洗面台を汚く使うんですよ。メイク落としのテッシュをそのまま置いたまま寝ちゃったり。
ケンタ🍓
あれヨングクだったの?ヒドイな〜
ドンハン😬
しかもヨングギヒョンが飼ってる2匹のネコが僕達のゴミ箱をあさるんですよ。いっとき宿舎が汚かったのは、この2匹とヨングギヒョンのせいですね笑

 

-アイドルはファンに向けて愛敬を見せる事が多いですけど、それを自分達で見る時はどんな心境なんですか?
ノテ🕺
あっ。仕事頑張ってるなって思います。
ドンハン😬
はい。あ、ヒョンがまたビジネスしてるなって笑
ノテ🕺
でもファンの皆さんはそこまで愛敬が好きじゃないみたいです。僕達が”皆さん、会いたかったよ〜”って言ってもファンの方は、どう反応して良いか分からないみたいで笑
ドンハン😬
はい。ファンの方は愛敬よりもテヒョニヒョンが鼻をほじってる動画の方がよっぽど面白いみたいです。あのお腹めっちゃかいてるやつ😂


-JBJ は本当に飾らないですよね。
ノテ🕺
そうですかね?皆んな!素出しすぎだって!もうアイドルだし、ちょっと着飾ってこ!

 

-プデュからJBJ デビューに至るまでの時間を簡単にまとめると?
ヒョンビン🔥
一度に全部詰め込んだ感じ。
ノテ🕺
ほとんどのグループがそうだと思うんですけど、1〜2年って長い時間を掛けてアルバムの準備をするんじゃなくて、ホントに短い期間で準備をしないといけないじゃないですか。だからその分、一生懸命、準備に取り組みました。
ヒョンビン🔥
時々、プデュは僕達JBJを誕生させる為のひとつの大きな物語だったっていう冗談話を聞きます。冗談でも嬉しいし、それくらい今のこのチャンスが大切なんだなって思います。

 f:id:lemondaily:20171021024641j:image

-デビューを目前に控えた今の心境は?
ヒョンビン🔥
夏に運動をした後、汗をかいた状態で家に帰ってシャワーを浴びて、お風呂上がりにバナナウユを飲むあの感じ?
ドンハン😬
それどうゆうこと?とりあえず、気分が良いって事でOK?

 

-デビュー日、10月18日はJBJ にとってどんな日ですか?
ヒョンビン🔥
K-POP界に新しい風を吹き込むグループが誕生する日!
ノテ🕺
ヒョンビン君はそう言ってますけど、違います。ただ、新人アイドルが新しくデビューするだけの話です。これから一生懸命、努力していこうと思います。
ヒョンビン🔥
えっ。それじゃ僕の言葉は...?笑 僕はファンの方の想いをこうして実現させる事が出来ただけで良い経験をさせて貰えたなって思います。新しい風を吹き込むことが出来るかはまだ分かりませんが、結果が出たら、また同じ言葉を言いますね。

 

f:id:lemondaily:20171021023538j:image

 

以上です。ココまで長文でしたが、お疲れ様でした。最後まで読んで頂き、感謝感激雨JBJ です(意味分)

 

皆さん おやすみなさい〜 🌝

どうか今日もgood day 明日も 明後日も every day good dayでありますように笑

 

あんにょん➰

 

by lemon 🍋