lemonday_

daily.

青年警察

こんばんは。

 

今日は1本の映画をみてきました。

 

パクソジュンやカンハヌルが出演している

”青年警察” です。

 

f:id:lemondaily:20170822233007j:image

 

予告編をみて、これは絶対面白い!

と感じたので観に行ってきました。

 

観てきた感想として、スゴく面白かった。

ただ、結構グロい + アクションやストーリーに終始ハラハラドキドキの映画でした。

 

内容をざっくり言うと、主人公のパクソジュンとカンハヌルが警察学校に通ってて、ルールにとらわれずに、ある事件を解決するという話です。

(ホントにざっくり笑)

 

あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうので細かくは言えませんが、途中グロいシーンがいくつか出てきます。

 

その主人公の2人が解決する事件が女の子に関わる事件なんですけど、一女子として少し、、いや大分怖かったです。

 

ただ、ちょこちょこコメディカルなシーンがあるので笑いも十分あって面白かったです。

 

アクションシーンもかっこよかった。

 

アクション好きな人ならこの作品は観た方がいいです。

 

次は24日から公開されるイジョンソク出演のvipという映画が気になるのでレビューが良かったら観に行こうかなと思ってます💛

 

f:id:lemondaily:20170822233400j:image

 

〜オマケ〜

映画を建大で観てきたので、こちらを頂いてきました。 大事に持って帰ります🍋

 

f:id:lemondaily:20170822233506j:image

 

f:id:lemondaily:20170822233511j:image

 

by lemon